2021-07-18

西の空に大きな虹 雨を予感する朝焼けの空

西の空に大きな虹がかかっていました。

今日は朝から不気味な赤い雲が空を覆っていました。


梅雨が明けましたが、昨夜から雨が降り、明け方も小雨模様で日中はまとまった雨。不順な天候が続いています。


ホタリポタリ・・・。雨のしずくが海の波紋を広げています。


雲の切れ間から差し込む光が、雨粒を反射した鮮やかな虹。雨を予感する朝焼けの空が穏やかな海に映っていました。



#西 #空 #虹 #雨 #予感 #朝焼け #雲 #不順 #天候 #雨粒 #反射 #海 #映る #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿