2020-03-20

あかね色の夕べ 打ち寄せる波赤く染まる

はじける波しぶきが、夕日に染まりました。

今日は強い風が吹き、いつもは穏やかな海は大きな波が打ち寄せていました。

光る波は、ガラス細工のようです。

引き波の跡は、浜辺が光っています。

あかね色になる夕べ、打ち寄せる波も赤く染まりました。

#海 #風 #波 #泡 #夕日 #Sea #wind #waves #bubbles #sunset


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

4 件のコメント:

  1. Happy Birthday to you!!
    誕生日おめでとうございま。す

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。56歳になりました。これからも、ご贔屓に<(_ _)>

      削除
  2. でめちゃん2020年3月21日 20:20

    おめでとうございます(*^ー^)ノ♪同級生!!56歳楽しみましょうね(^人^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♥今日は、ちょいと贅沢しました(笑)

      削除