2020-03-05

雲を介した太陽柱 海を赤く染める

雲を介して、朝の太陽が柱のようになっていました。
太陽柱(サンピラー)、大気光学現象の一種で、日出や日没時に地平線に対して垂直方向へ太陽から炎のような形の光線が見られる現象です。

朝焼けとともに、東の空に現れました。

離れた光は、薄っすらとつながりかけていました。

朝焼けを横目に、海鳥が朝の海を飛んでいました。

雲の多い空に、伸びた太陽。海も赤く染めていました。

#太陽柱 #サンピラー #朝 #海 #sun_pillar #sun #pillar #morning #sea


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

1 件のコメント:

  1. でめちゃん2020年3月7日 20:48

    おお!素晴らしい!!綺麗ー!画像またくださいねm(__)m

    返信削除