2016-02-02

ラジオが縁の新年会 思い出に残るお江戸の夜

先週、都内で先週行われた新年会に誘われたので喜んで参加させていただいた。
ラジオ小僧か講じて、30年あまり前のラジオの音源を、番組に携わった参加者の一人に差し上げたことがきっかけで実現したもの。
当時からその人が関わっていたラジオドラマの大ファンだった。
いつもはボッチ酒や心の友と飲んでいるので、こんな機会は人生でも数えるほど。 これまでに参加したいと思い続けて数年。ようやく念願がかなった。
最初から生ビールを飲んでも飲んでも酔わない状況。 続いて紹興酒もクビクビ飲んでいるうちに、酔っていることすら分からないほど記憶がなくなった。
以後は断片的な記憶しかないが、ホテルに戻ったときは午前零時を随分過ぎていた。
缶詰状態の研修所から、都内での思い出写真を見ながら心を慰めていた。
人生で思い出に残るお江戸の夜。こんな奴に温かく接してもらい感謝感謝<(_ _)>



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿