2016-02-24

「あさ活ニッポン」3月25日終了 山口良一番組応援したい

東京有楽町にあるニッポン放送から郵便が届いた。
昨年12月7日からFM補完放送「ワイドFM」の本放送が始まったため、AM1242FM93の表記だった。

差出人は「山口良一 今日もいきいきあさ活ニッポン」。

広島出身のパーソナリティーなので、番組は木更津からの電波を受信し、RADIKOで聴いている。

今でもラジオ小僧のあっしは、はがき職人だった青春時代を思い出し、番組に投稿していたものが採用された。

内容物は番組のロゴが入った最新の「あさかっちゃん」。

番組特性グッズ収集しているので、宝物が一つ増えた。

同番組は、春の番組改編で3月25日に番組が終了する。あと1カ月となり寂しいが、郷土出身のパーソナリティを応援したい。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿