2016-02-28

お好み村にブラリ 一期一会の出会いを楽しむ

「♪もうすぐ春ですねえ 彼をさそってみませんかぁ・・・」と口ずさみながら、お好み村に。
振り返ると、15年ほど通っている店がある。

「生ビールと、お好み肉玉そば。上にネギかけてね。早くできる牛筋煮込みも」。

牛筋煮込みをつつきながら生ビールをゴクリ。

「どこから来られたのですか?」お姉たんが隣にいると、ついつい。

ビリビリ・・・っとこなかったら軽く話しく会話し、ビリビリ・・・っと来たら話を深く掘りさげる。

もっと盛り上がると「どうぞ一杯」。ご馳走することも。

ここで、一期一会の出会いを楽しんでいる。

勘違いしないでくださいよ。昨夜は、長野出身の兄ちゃんに声をかけました(^^ゞ。
「広島に来て楽しかった・・・」って思ってしていますから(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿