2014-03-07

本当に佐村河内守さんか

 ニュースで記者会見の模様を放送していた。

 リードを見逃したので誰の会見が分からなかったが、ご先祖様が家の周囲にある広島の高校を卒業した佐村河内守さんだった。

 高校は違うが同い年。同じ高校に行った同級生もひょっとして知り合いかな?という関係。

 髪を切り、サングラスをはずすと、人の良さそうな雰囲気。本当に佐村河内守さん?かと思った。

 罪の意識や人々をだましているという意識はあったと話していた。

 一度のうそが、着飾った人生を演じなければならない。辛かったのではないかな?推測している。

 新垣隆さんを名誉毀損で訴えるとか。ますます混迷を深めてきた。どうなることやら・・・。

 うそをつくと目が泳ぎ、鼻がヒクヒクするといわれたことがある。
 それよりも辛いことがあって、シクシク泣くことを分かってほしいんだけど・・・(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿