2024-02-17

フェルメールブルーの海がお出迎え コックピットから広がる世界楽しむ

本業と家業の真ん中で、出航しました。少しの時間、現実逃避しています。


忙殺された日々に、ささやかな自分の時間。フェルメールブルーと呼ばれるウルトラマリンブルーの海が迎えてくれます。


「最近は釣れないよ」。海の男のアドバイスで、釣りを諦め船を走らせます。


ラピスラズリの海で蹴散らす波のスクリーンに船影が映りました。穏やかな海は。素敵な表情を演出します。


定期船の航路と重複するおよそ1時間の船旅。コックピットから広がる非日常の世界をちょいと楽しみました。



#本業 #家業 #海 #現実逃避 #フェルメールブルー #ウルトラマリンブルー #ラピスラズリ #波 #スクリーン #船影 #素敵 #表情 #演出 #船旅 #コックピット #非日常 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿