2024-02-11

カキやお好み焼きパクリ 献血帰りに栄養補給

目的のフロアに到着したエレベーター扉が静かに開きました。


昨日、151回目の献血。成分献血で、600ミリリットルの血漿を採血されました。


栄養補給のために、30年近く通っているいつもの店に来ました。
献血ルームで十分に水分補給を行ったのちに、まずはビール一杯。このために2日間禁酒しました。


注文した料理が出来上がるまで、店内で会話。時事問題から昔話まで、瞬く間に時間が過ぎました。


タンパク質をはじめ、さまざまな栄養素が濃縮されたカキのバター焼きができました。


最後はお好み焼き。採血された600ミリリットルの対価として十分な栄養補給しました。


#カキ #お好み焼き #献血 #成分献血 #血漿 #栄養補給 #ビール #バター焼き #お好み村 #かえるっ亭


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿