2024-02-15

木立から大きなしずく 静かな境内雨の音

静かな境内に、雨が降っていました。


拝殿に向かって濡れた階段が続いています。


見上げると、木立の間から大きなしずくが落ちてきました。


雨に光る参道の木の葉。


鳥居から落ちる雨が、模様を描いていました。静寂の中に雨の音しか聞こえないひとときでした。



#静か #境内 #雨 #拝殿 #階段 #木立 #参道 #鳥居 #模様 #静寂 #中町八幡神社社務所 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿