2024-02-18

CMロケ地訪問「家路2020」篇 多々良大橋見える生口島「早瀬バス停」 積水ハウス

バス停から、バスが静かに発車しました。


撮影位置は違いますが、以前、テレビで放送されていたので訪れました。


2020(令和2)年に放送された積水ハウスCM「家路2020」篇のロケ地です。


場所は生口島早瀬バス停。


多々良大橋が見えるバス停です。
個人所有の敷地で俯瞰の撮影。


感慨深く空を見上げるシーンが印象的でした。


ほぼ同じポジションから撮影。この場所で、ちょいとスター気分を味わいました。


バス停は、今日もひっそりとたたずんでいます。


「・・・積水ハウス♪」カメラのシャッターを切りながら、ジングルを口ずさみました。

#CM #ロケ地 #家路2020 #多々良大橋 #早瀬 #バス停 #積水ハウス #尾道市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿