2020-05-08

かすかな動きで『バタバタバタ』 エサ求めるハト常に警戒

血走った目がエサを求めているように見えるハトが、畑を右往左往していました。
作付けをする前の畑に、ハトの群れが羽を休めていました。

勝ちで勝負が動物の撮影。「こっちこっち」と小声で言っても、なかなか振り向いてくれません。
背丈の低い雑草の中をウロウロ。カメラでフォローするのも一苦労です。
『バタバタバタ』。突然飛び立ちました。

警戒感を常に持っているハトは、かすかな動きでも敏感に反応しました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿