2020-05-07

四国に続く月光の道 天使の階段地上に伸びる

満月から地上に向かって、天使の階段(薄明光線)が伸びていました。

今日は満月、フラワームーンです。




標高542メートルの野登呂山山頂。遠くは、愛媛県今治市まで見渡せます。四国山地から、ゆっくりの昇ってきました。

高度が高くなるにつれ、海も黄金色に。四国まで続く光の道ができました。
一瞬スポットライトを浴びた貨物船は、再び夜の帳に溶け込みました。
薄雲が広がりましたが、月は明るく照らしていました。


#薄明光線 #天使の梯子 #天使の階段 #ゴッドレイ #ヤコブの梯子 #レンブラント光線 #光のパイプオルガン #満月 #月 #フラワームーン #crepuscular_rays #angels_ladder #angels_stairs #angels_stairway #God_Ray #Jacobs_ladder #Rembrandt_Harmensz #Full_Moon #Moon #Flower_Moon 

0 件のコメント:

コメントを投稿