2020-05-12

海辺の生き物作った造形 干満で消えていく運命

群れをなして小魚が泳いでいました。

干潮の潮だまり、川の水が流れてくる汽水域です。

小魚の群れは水面を波立て、光に反射していました。

手の届くところに魚が息をひそめていました。トラではなくてクサフグ。フライにすると、ふぐの味ですが、素人は調理に手を出せません。

カニでしょうか、海辺の生き物が作った造形が干潟にありました。潮が引くと作り、満ちると消えていく作品。

時間とともに近くまで満ちてきました。もうすぐ海の下になります。

海辺の生き物が作った造形は、はかなく海の藻屑と消えていきます。

#造形 #塚 #満潮 #藻屑 #消える #海 #生物 #作品 #Modeling #Mound #High_tide #Algae #Disappearing #Sea #Biological #Works


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿