2020-05-05

江田島湾霧の海 次第に白いベールに覆わる

三方を峰で囲まれた今朝の江田島湾は、白いベールに覆われました。

標高737メートル、呉市の灰が峰から、朝日が顔を出しました。

江田島湾は霧の海ですが、稜線の向こう側の呉湾では、海は太陽の光で輝いていました。

霧は時間とともに濃くなり、瞬く間に白いベールで覆いつくされていきます。

切れ間から造船所のクレーンの姿が見えました。漁船のエンジン音が聞こえる霧の海でした。

#江田島湾 #移流霧 #霧 #モノトーン #釣り #灯台 #Etajima_Bay #Etajima #Bay #Advective_Fog #Advective #Fog #Monotone #Fishing #Lighthouse


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿