2015-10-11

10月10日お好み焼きイベント  ロバート・ボールドウィンに会い感動

10月10日の「お好み焼きの日」に東京タワーで焼きたて広島お好み焼きを先着1010人に無料でふるまう「鉄塔(東京タワー)×鉄板(お好み焼) 東京タワーの麓で広島お好み焼を食べよう!」が、昨日10月10日に開催された。
本年で6回目となるイベントは午前10時10分スタート。

会場には詩人の三角みづ紀さんとミュージシャンの井谷享志さんや、偶然広島のお好み村で知り合いなった人も、わざわざ足を運んでくれた。

「ん?見覚えのある人が・・・」。恐る恐る声をかけると、本人だった。

タレント ロバート・ボールドウィンさん。

会場にいるスタッフは、「さんまのSUPERからくりTV」に出演した話をしていたが、あっしは2005年10月からテレビ東京で放送されてした、超星神シリーズ第3作「超星艦隊セイザーX」に出演していた印象しかなかった。

現在では、東麻布でThe Nestという店を経営している。

話をすると、セイザーXの知られざる話も。あの番組も放送当初から知られざるストーリーがあることにビックリ。

午後3時すぎまでに完食し、無事イベントも終了した。

いろいろな人の出会いに感謝感謝・・・<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡 かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿