2014-02-14

チョコっと幸せな一日

 今日はバレンタインデー。

 昔はクリスマスイブと並んでとっても大事だったが、普通の金曜日となっていた。

 五月雨的にチョコがやってきた。

 「いつもありがとうございます」。義理を通り越して義務チョコとなっているとはいえ、こんなメッセージがあると粗末に扱えない。

 今宵から、反芻しながら味あわないと。

 「虫歯にならないようにきをつけよぉ~っと」。ちょいと大言壮語になってしまったが、チョコっと幸せな一日に(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ 広島ブログ

2 件のコメント:

  1. 苺ばばろあ2014年2月15日 9:27

    こんにちわ~~  初めまして

    反芻しながら・・・がすごく かわいいなぁと思いました!
    くれぐれも 歯磨きを忘れないでくださいね~

    返信削除
    返信
    1. 苺ばばろあさま〉ありがとうございます。女性からいただく品物は少ないですからね。よくよく味わって食べました<(_ _)>男心もとろけそうでした(笑)

      削除