2020-10-08

広島湾でボッチ釣り 値千金2匹のアジに期待膨らむ

夕食に、アジの刺身が出ました。

家業の合間に、ちょいと時間があったので、広島湾でボッチ釣り。


近くには、太公望の船が釣り糸を垂れていました。

日ごろのストレス発散、夕食のおかず、気分転換と・・・。
家から数分車を走らせれば、そこは大きな大きな以前の生け簀。

だれにも束縛されない自分の世界です。


釣果は待望のアジ2匹が釣れました。


近くには、おこぼれをあずかろうと、ウミネコがいました。

たった2匹の魚ですが、値千金に匹敵する釣果。目の前に広がる大きな大きな自然の生け簀。次の船出に期待が膨らみました。



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿