2020-10-09

「やぁ!」顔に見えるキノコ 一日限りの笑顔


「やぁ!」。明るい笑顔が迎えてくれました。


庭先に生えていたキノコ。虫のイタズラで人の顔に。


三つの穴は、人の顔に見えるシミュラクラ現状。

その後、季節が深まり、虫の食料になった一日限りの表情。


束の間の笑顔でした。


#キノコ #シミュラクラ #現象 #顔 #虫 #餌 #Mushroom #Simulacrum #Phenomenon #Face #Insect #Bait



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿