2020-10-23

30年前からつながる花火の競演 海を挟んだサプライズ

今日は、午後7時からサプライズ花火が打ちあがりました。

江田島湾を挟んだ場所から上がる大輪。

束の間の20分。秋の夜に開く競演でした。


今から30年前、全日本ビデオコンテストに入選した縁で知人となった人と、巡り合いを紡いでいくと花火の関係者にたどりつきました。
だれも言わないことを前提に、こっそり打ち上げ場所を教えてもらいました。


今夜は、家族にも言わずに二つの花火を狙える場所に。
海を挟んだ20分の競演。30年前からつながる花火でした。



#秋 #夜 #花火 #大輪 #サプライズ #Autumn #Night #Fireworks #Largeflowers #Surprise


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿