2020-10-02

薄紅色の季節 コスモス開花これから満開

「好き・・・嫌い・・・好き・・・」。最後の花びらとなりました。花占いの結果はどちらなのでしょうか(笑)

「♪うす紅の秋桜が・・・」。コスモスの季節が来ました。次第に開花を迎えています。


白いコスモスもちょいと咲いていました。


青い空に伸びる花は、これから満開となります。


今年の気候は何か変。セミの季節は身近いし、長雨と思えば猛暑。土を肌で感じ、風を香る毎日を過ごしているので、季節には敏感。

深まる秋に咲く薄紅色の花。カナブンがしがみついていました。



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿