2020-10-25

今シーズン初気嵐(蒸気霧)の朝 白いベールに覆わる海

海が薄っすらと白いベールに覆われました。



今日の広島市の最低気温は平年より3.8度低い8.3℃。気嵐(けあらし)と呼ばれる蒸気霧の朝を迎えました

毎日海を見ていますが、今シーズン初。自分の資料をたどると、昨年より6日早い遭遇でした。



放射冷却現象の影響で、息も白く見えほど。アオサギも、白い霧に包まれていました。



穏やかな海面は、白いスクリーン。陸上の光景はハーフトーンとなっていました。


#気嵐 #蒸気霧 #スクリーン ###ハーフトーン #Kistorm #Steam #Screen #Fog #Morning #Halftone



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿