2020-09-29

浮島現象今シーズン初か 幻想的な風景が広がる

広島から定期船が入港しました。


今日の最低気温は18度。風のない秋晴れの朝を迎えました。


今朝の広島湾は、今シーズン初と見られる浮島現象が見られました。

沖合いを走る船も、海と陸の間に溶け込んでいます。

陽炎のような海に、海上自衛隊幹部候補生学校の帆走君訓練が行われていました。

定期船が桟橋に近づきました。本土は、幻想的な風景が広がりました。



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿