2014-05-05

東北の空にフワリ

 農業体験や乳製品の加工、動物とのふれあい体験ができる「モーランド・本吉」にブラリ。

 お目当ては、地元愛好家がアシストしてくれる「特別企画パラグライダー体験」。

 広島でも数度見たことがあったが、実際に空を飛ぶのは初めて。

 フライト前に事前レクチャーを受け、スチールを居合わせた人にお願いしていざ大空へ。

 下り坂を走ると、東北の空にフワリ。風とともに空中散歩を楽しんだ。

 「ここで週末飛んでいますから、いかがですか」。

 フライト終了後、メンバーの数名からお誘いがあった。フライとする筋がよかったとのこと。

 お誘いを受けて本当に感謝しているが、出身地の問題と夜の蛾のように飛びたいので、心が揺れ動いてしまった(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿