2024-05-05

鏡のような海はマジックアワー 海を走り旅行気分

波を蹴散らし、船は風と共に走りました。


新聞は「大型連休の後半、多くの人出でにぎわっている」と活字が躍っていました。

休日は家業の農作業が目白押し。人出が多い場所には行けないので、家業がスタートする前に海のドライブをしました。

鏡のような海は、日の出前のマジックアワー。


始発の船が出航前の桟橋は青い世界。ブルーアワーのようです。


海上は、漁場を急ぐ船とすれ違います。


日の出前の海は琥珀色。一瞬の出来事です。


東の空に太陽を見ながら帰港。誰もいない海を独り占めした、ささやかな旅行気分でした。



#波 #蹴散らし #船 #家業 #農作業 #海 #ドライブ #マジックアワー #ブルーアワー #日の出 #琥珀色 #独り占め #旅行気分 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿