2024-05-11

青い空に初夏の日差し 自衛隊生徒カッター訓練

青い空に白い航跡が、どこまでも伸びていました。

本業と家業の真ん中で海に来ました。


午前5時30分からスタートした家業は5時間で終了。初夏のような日差しで江田島湾を航海しました。


海上自衛隊幹部候補生学校か第1術科学校の生徒が、カッター訓練をしていました。


同校の構内開放では岸壁に設置しているカッターボートを間近に見ることができます。


正午前の訓練。強い風が吹く海上で生徒が構内に向かって進んでいました。



#青 #空 #白 #航跡 #初夏 #日差し #海上 #海上自衛隊幹部候補生学校 #海上自衛隊第1術科学校 #生徒 #カッター訓練 #幹部候補生学校 #第1術科学校 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿