2024-05-30

無風の穏やかな海 鏡のように景色反転

カメラを回転させ海面を撮影しました。遠くの景色が波で揺れています。


穏やかな海に来ました。空の様子が、鏡のように映っています。


タグボートが係留されていました。景色が反転して映ります。


海に映るマストは、少しだけゆがんでいます。


船には、錨泊を表す球形や、えい航船を表すひし形の形象物が下がっていました。



無風の穏やかな海でした。

#カメラ #回転 #海面 #撮影 #波 #海 #鏡 #反転 #形象物 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿