2024-05-31

ささやかな気分転換 心意気感じる味に舌鼓

ジョッキに注がれた生ビールの泡に、ちょいとおまけが乗っていました。


開店以来、足しげく通うなじみの店に来ました。


いつもの席に座ると、新鮮な魚に特製のたれと卵黄を乗っけたいつもの料理が出てきます。


心意気を感じる味に舌鼓。



4月から食品製造業となったため、店主と厨房機器の相談をしながら、一人二次会。


話しているうちに、鯛が出てきました。話題に上った機器で調理したものです。


ささやかな気分転換。話しているうちに、瞬く間に時間がたちました。

#ジョッキ #生ビール #泡 #料理 #心意気 #舌鼓 #厨房機器 #二次会 #鯛 #島の台所旬彩 #旬彩 #気分転換 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿