2024-05-29

水曜日に来る屋台 ラーメン愛して口運ぶ

「早く食べたい」。はやる気持ちを抑えながら口に運びました。


水曜日は、広島からラーメンの屋台が当地に来ます。それに併せて、数カ月に一度出前を注文。近所の数件が連絡を取り合い、多いときで10杯以上売り上げたことがあります。


「ラーメンを愛するお客さんが多いですよ」。店主が島で接客をしているうちに感じたそうです。あっしもその一人でしょうか。


車内から食欲を誘う香りが、周囲に漂ってきました。


ドアの向こうでは、出来上がり直前のラーメンの姿。
出来上がりはもうすぐです。



#ラーメン #屋台 #出前 #店主 #食欲 #自動車 #香り #漂う #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. 昔子供のころ夜に買ってもらった記憶くらいしかないです。

    屋台で来てくれるラーメン美味しそうで良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 台所にラーメンの香りが広がりました🍜屋台のラーメンの来る日が待ち待ち遠しいこともあります😊

      削除