2017-06-02

閃光と地鳴りのような雷鳴 昨夜は雷神様大暴れ

「ゴロゴロゴロ」。昨夜は閃光とともに、地鳴りのような雷鳴が聞こえました。


空は、雷神様が大暴れしている様子。派手に稲妻が光っていました。


遠くでも、いかづちが地表に向かって降りています。

空の上では、雷神様が遊ばれてあちこちで稲光。ピカピカ光っていました。


一夜明けた瀬戸内海は、何事もなかったような朝でした。


海には、陸上からの草木がプカリ。昨夜の出来事を静かに伝えていました。





ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿