2017-06-13

バス揺られて30分 ジョッキ片手に憂さ晴らし

「頑張れ!カープ」。ジョッキ片手にカープを応援しました。
その甲斐あって、1対0でカープの勝ち。ほろ酔い気分となりました。

ちょいと気分転換に、いつも行くお好み焼き店に。

バスに乗って30分。日ごろのすべてを忘れて暖簾をくぐりました。

鉄板焼きの逸品料理。


ボッチ酒にグラスを傾けながら気分転換をしました。

「そばシングル肉玉」。

広島では定番のキーワードです。

ヒヤヒヤしながらカープも勝ったし、ささやかな憂さ晴らしをしました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿