2017-06-17

倉橋島ツーリング 隣の島でちょいと旅気分

上昇気流に乗って、トビが宙を舞っていました。

今日は住んでいる島を飛び出し、隣の島、倉橋島に。
トビの先には、柱島群島のひとつ山口県岩国市の柱島が間近に見えます。

天気が良かったので、ちょいとツーリング。隣の島へは、橋でつながれていますが、このあたりを走るのは、正月以来。

このあたりは交通の要所。多くの船が行きかいます。沖合いには、貨物船が行き来していました。

波止場では、太公望が釣り糸を垂れていました。

風の音と波の音が潮風とともに伝わってきました。
島に住んでいながら、隣の島の景色でちょいと旅気分となりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿