2015-08-09

隣町の中学校同窓会に 色あせたトキメキ気づく

昨夜は12人が参加した中学校の同窓会。といっても、隣町にある中学校のメンバーの一員となっている。

「おいでぇやぁ・・・」。

隣の中学校から同じ高校に進学した友人から声をかけられた。丁重にお断りをしたのたが「まぁ、そう言わんと・・・」。

参加し始めたのがきっかけ。

半数が知らない人だったが、回を重ねるごとに気心が知れてきた。

二次会は定番のカラオケ。

「あたしが本気でほれたひと そう 生まれた街じゃけん」

それぞれ十八番を披露。5時間ほど歌い上げた。

「デュエット歌おうやぁ・・・」。

と、昔のお姉たんから声をかけられ一緒に・・・。

知らない人ならワクワクするが、いつの間にかトキメキも色あせていることに気づいた(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡 かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿