2015-08-10

中国山地にドライブ 流しそうめんに舌鼓

仕事が続いたので今日はオフ。ブラリと中国山地にドライブした。
広島県内で標高400メートルの連なる地域。
下界より、からっとした風が体を通り過ぎた。

途中、流しそうめん食べ放題のバナーに引かれついつい・・・。

施設はいたってシンプル。半分に割った竹で流しそうめんをしていた。

猛禽類並みの餌取のすばやさだが、流れが速くなかなかおぼつかない。

結局、段違いに竹で組んでいる場所が効率的にゲットできることに気づいた。

下流には待っている人の姿が・・・。

来るものすべて食べては、下流に届かないので、1塊食べては2塊見逃す「1勝2敗の勝者論」で舌鼓を打った。

自然の風と水の音を聞きながら食べる味は最高だった。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡 かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿