2024-04-28

霧に包まれた瀬戸内海 水墨画の世界広がる

水墨画のような世界が眼下に広がりました。今日は、霧の朝を迎えました。


標高438メートルの陀峯山に来ました。
山の尾根は、白いベールがかかっていました。


刻一刻と変わる朝の表情。霧の晴れた山頂から移り変わる表情が楽しめます。


遠くに見える山も、あけぼの色に染まっています。


山頂が島のように見える霧の海でした。



#水墨画 #世界 #眼下 #霧 #朝 #陀峯山 #山 #尾根 #白 #ベール #山頂 #あけぼの色 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿