2024-04-24

還暦祝い乾杯 半世紀続く縁に感謝

還暦祝い乾杯。グラスから日本酒の香りが漂ってきました。


今からおよそ50年前、子ども会活動で同じグループだった人から、贈り物が届きました。


山口県宇部市にある永山本家酒造場「貴」です。


知人が帰省先の飲食店で召し上がった日本酒を届けてくれました。
日本酒の受けは、女優、川上麻衣子さんが描いた直筆グラス。


数日の時差はありますが、還暦祝いにカンパーイ。お勧めの日本酒だけに、すっきりした口当たり。半世紀続く縁に感謝しました。



#還暦 #乾杯 #日本酒 #グラス #子ども会 #永山本家酒造場 #貴 #飲食店 #川上麻衣子 #直筆 #カンパーイ #半世紀 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿