2024-04-10

ナズナ群生、朝のしずく 星くず散りばめる

怪しく光る2つの瞳。地球外生命体に代表される宇宙人のような姿とガチャピンがこちらを見ていました。


自然のいたずらで、露についた葉が異次元世界を形作りました。


本格的な稲作を前に、休耕田にはナズナが群生していました。


朝の光を浴びて、三角形の実は朝の日差しで輝いています。


群生した姿は、星くずを散りばめたようです。


稲作を始める季節となりました。水田は耕され、ナズナは水稲の肥料となります。
水田が耕されるまでの間、まぶしく光っていました。



#地球外生命体 #宇宙人 #ガチャピン #自然 #いたずらで #異次元世界 #休耕田 #ナズナ #群生 #朝 #光 #三角形 #日差し #星くず #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿