2021-04-14

鏡の水面樹木映す 静かな池の朝

鏡の水面にフェンスが映っていました。

近所にある通称「迫田大池」。島内有数の大きさを誇る農業用ため池です。ちょいとイタズラして、写真をひっくり返しても分からないほどです。


池を泳ぐアメンボが波紋を描いています。


風のない穏やかな朝、風のイタズラもありません。


波のない水面に朝日が差し込んできました。



朝の池も、静かな朝を迎えました。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿