2020-08-29

遠くに見える「烏帽子岩」 チャコはいない広島の岩

「愛してるよぉ」。遠くに見える「烏帽子岩」に向かって吠えました。

チャコはいませんが、海上保安庁にも掲載されている広島の「烏帽子岩」です。


今日も残暑の空が広がりました。

海に立つと遠くまで見通せます。

白い雲が海に映っています。



海面近くに張られた白いスクリーンを、船が進んでいます。



盛夏のような白い波。


秋の空ですが、夏が頑張る白い雲。


季節がせめぎあいます。



#烏帽子岩 #大柿 #広島 #Eboshiiwa #Ohgaki #Hiroshima #crow_hat_rock #crow_hat_rock #crow #hat#rock



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2020年8月31日 22:28

    懐かしい台詞!約40年前を思い出しました。あの頃の夏はこんなに暑くなく海がキラキラ輝いてましたね〜今では泳げる場所が少なくなりました。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。青春していました(笑)

      削除