2020-08-10

涼を求め木陰の道 ヤツデの葉 木漏れ日に光る

降り注ぐ夏の日差しに、シダも彩を増しています。


「暑い!」。口について出るほど、広島も暑い一日でした。

畑の途中にに通る木陰の道に差し掛かりました。

照りつける日の光は、木陰を鮮やかにします。


スポットライトのように光るヤツデの葉。木漏れ日で一瞬輝きを増します。

木陰を出ると灼熱地獄。

「未踏のジャングルに入る勇気」と「ジャングルから外の世界に出る勇気」。どっちがいいですかと、研修で縄って気がします。

今なら「ジャングルで涼む勇気」を選択でしょうか(笑)

木の葉が空中浮揚しています。イリュージョンかと錯覚しましたが、クモの糸のイタズラ。


涼んだ後は、「外の世界に出る勇気」を選択しました。

#葉 #空中浮揚 #イリュージョン #クモの糸 #イタズラ #暑い #涼 #木陰 #道
#Leafs #Floating_in_the_air #Floating #air #Illusion #Spider_thread #Spider #thread #Mischief #Hot #Cool #Shade_of_trees #Shade #trees #Road


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿