2020-07-01

海に出たヤマモモの実 ムクドリのえさなる

海辺に、赤い実が点々と落ちていました。

防波堤の上からヤマモモが海に出ていました。この木から実が落ちています。

完熟したものから未完熟までの色が組み合わさっています。

ヤマモモは、昔、食べられていましたが、今は見向きもされません。

「ギャー」。見上げると、ムクドリがほおばっていました。鳥たちのえさとなっていました。

#ヤマモモ #ムクドリ #つまみ食い #食べごろ #Bayberry #Starling #Snack_eating #Eating_around #Snack #eating #around


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿