2024-07-28

酷暑で海のドライブ さわやかな潮風一緒に走る

白い航跡は、どこまでも続いていました。


本業と家業の真ん中で海に来ました。連日の酷暑で、家業も午前中で切り上げ、涼を求めた海のドライブです。

本船が出港と時同じくして、広島行きの定期船が出港。本船は定期船に針路を譲りました。


定期船の航跡で、波を蹴散らしながら船は進みます。


進路を妨害しないように同じ速度で走ります。捕まることのない鬼ごっこのようなちょっとした職人技です。


風が吹き込むくコックピット。海の表情は刻一刻と変化します。


定期船と別れを告げ、本船は大きく左にかじを切りました。


太陽が西に傾いてきたので、帰港後は家業が待っています。
海をさわやかな潮風と一緒に走った、ちっちゃな船旅でした。

#白 #船 #航跡 #海 #酷暑 #定期船 #波 #進路 #風 #コックピット #ドライブ #さわやか #潮風 #船旅 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿