2016-01-03

ちょいとうれしい新年 「朝からてんコモリ!」から年賀状

今日で三が日も終わり。落ち着いて年賀状を見ると、楽しそうな年賀状が届いていた。

「今日も一日の始まりはてんコモリ!から」のコピー。
毎日放送ラジオで午前5時~8時の生ワイド番組「子守康範 朝からてんコモリ!」からの年賀状だった。


番組は、毎日新聞大阪本社関係者の解説、太田幸司・亀山つとむ・藪恵壹のスポーツ選手にアシスタントが登場する。


自宅近辺では、高石市にある同局の送信所からの電波を受信できる。
最近はRADIKOがあるが、ラジオ小僧は、番組の時間は布団の中でダイアルを合わすことも。もちろん番組の会員にもなっている。


落ち着いた語り口に飽きさせない内容。

「粋なことやるねぇ・・・」。


番組から初めて来た年賀状。ラジオ小僧はちょいとうれしい新年だった(ニヤリ)


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

2 件のコメント:

  1. 番組では、年賀状を2万5千通発送って言っていました。会員番号は3000番台なので、早く入会した方かも・・・(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除