近くの造船所で建造していた船が、進水式を終えていた。
東京に本社のある鶴見サンマリンのアスファルトタンカー「鶴照3」。
アスファルトタンカーは、出荷基地で約175度に加熱溶融した状態のアスファルトのまま運搬するため魔法瓶のような構造になっている。
そのため、船の建造が難しいという。
進水した後、横に青い船が荷物の搬入を行っていた。
すべてが青い船も珍しいなので、ついつい見入った。
船の引き渡しも間近なのかも・・・。
公式サイト幸か福岡 かふくおかひろし
東京に本社のある鶴見サンマリンのアスファルトタンカー「鶴照3」。
アスファルトタンカーは、出荷基地で約175度に加熱溶融した状態のアスファルトのまま運搬するため魔法瓶のような構造になっている。
そのため、船の建造が難しいという。
進水した後、横に青い船が荷物の搬入を行っていた。
すべてが青い船も珍しいなので、ついつい見入った。
船の引き渡しも間近なのかも・・・。
公式サイト幸か福岡 かふくおかひろし
0 件のコメント:
コメントを投稿