近くにある船舶上架施設にブラリ。引船が検査に入っていた。
船の大崎によって方法が異なるが、中小の船舶は、あらかじめテーブルの上に船を誘導したあと、テーブルを陸上まで持ってくる。
スクリューシャフトは穴が開いたまま。
スクリューや舵も分解され、メンテナンスを行っていた。
いつもは海中にあるパーツが目の前に広がった。
それにしても、海中にあるスクリューシャフトから海水が船内にしないものだと、ちょいと考えてしまった(笑)
公式サイト幸か福岡 ふくおかひろし
船の大崎によって方法が異なるが、中小の船舶は、あらかじめテーブルの上に船を誘導したあと、テーブルを陸上まで持ってくる。
スクリューシャフトは穴が開いたまま。
スクリューや舵も分解され、メンテナンスを行っていた。
いつもは海中にあるパーツが目の前に広がった。
それにしても、海中にあるスクリューシャフトから海水が船内にしないものだと、ちょいと考えてしまった(笑)
公式サイト幸か福岡 ふくおかひろし
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