2017-10-23

台風21号通過 浜辺に足跡ゴキゲン気分

茶色い海に船からの波が寄せていました。

台風21号も通過し、江田島湾に非難していた船も出航。次第に日常の光景が戻ってきました。

昨夜は強かった風も朝には弱まり、静かな波が浜辺に寄せています。

波に洗われた砂は、クッションのようです。


ちょいと遊んで、靴跡をつけました。

カキいかだに使われていた竹も浜辺に。風と波に、流木・・・失礼流竹となっています。

振り返ると、足跡が転々と伸びていました。

誰も歩いていない浜辺に足跡を記し、ちょいとゴキゲンになりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿