2017-05-27

夕方のDASH島見に行く 島々ほんのり色づく

およそ40キロ離れたかなたにある夕方のDASH島(愛媛県松山市由利島)を見に来ました。


家から車を走らせること20分。標高541.8メートルの野登呂山山頂。木立の向こうは瀬戸内海が一望できます。


ここからは、山口県はもとより、遠く今治市や大洲市まで見えます。


日が落ちるにつれ、山の影が輪郭となり、海岸線も茜色に染まります。


島々も、夕日にほんのり色づいていました。


DASH島は暖系の色に染まりませんでしたが、潮の境目が分かる眺望。真っ赤な夕焼けとはちょいと違った光景でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿